本日ノートレ

曇りのち晴れ。6:00起床。5時間睡眠。


起きたら体がバッキバキ。なんか肋骨とか横隔膜が痛いんですけど・・・
今日も長島でケンタロウの招待試合2日目。
どの家庭もほぼ弁当を持参なので、昨日の日本シリーズのせいで今朝はキツかったみたい。
お疲れ様です!!


今日は試合の間にユウキとマオとS君を引き連れジョギング&ドッヂビーを一時間ほど。


筋肉痛と相まって激しい疲労感。昼食後は暇さえあれば昼寝してました。しかも昼寝とは思えない深い睡眠で気持ち良い(笑)


結果は9勝1敗で2位。皆さんお疲れ様でした〜!


夜はユウキのレディース練習会。年に数回ですが、この地区の女子を集めて練習会をしていただいています。

主に他チームの方々が音頭をとってやってもらっているようですが、女子の限られた活動を真摯に考えてくれている姿に感謝です。夜遅くまで皆さんお疲れ様でした。

ユウキは女子のチームメイトがいないけど意外と馴染めるみたい。


帰ったら21:00過ぎ。そして日本シリーズのせいでまたしてもノートレ・・・はいかんと思い腹筋各種。


今日は中日もグランパスも負けちゃってなんだかなー。。。