庄内緑地MTB夜練

曇り。6:30起床。6時間半睡眠。


台風の影響?ちょっと寒さが緩んだかも。


今日もヘルメットを被りMTBで出発。豊向橋をくぐり庄内川右岸を南下。
大正橋〜万場大橋〜JRの突き当たり迄行って折り返し。
流石に疲れてきたか・・・キレが無い。

通勤練 7:45〜(54min) 距離20km
庄内川右岸-MTB】HR139/163 SP23.6/38.1


堤防夜練の予定だったけど、帰りに現場に寄ったら案の定拘束される。
遅くなってしまい、帰ってご飯食べたら寝てしまいそうだったので大回りをして久しぶりの庄内緑地。
MTBで追い込むのって結構きついけど、今日は良い感じだった。

庄内緑地夜練 22:30〜(89min) 距離32km
【庄内緑地周回-MTB
1・5:04s SP27.3 HR143/151
2・4:56s SP28.4 HR153/157
3・4:48s SP29.2 HR157/159
4・4:47s SP29.4 HR158/161
5・4:54s SP28.7 HR157/161
6・4:53s SP28.8 HR156/160
7・4:35s SP30.6 HR162/170
8・4:44s SP29.9 HR166/169
9・4:52s SP28.6 HR158/161
10・4:38s SP30.3 HR162/166

途中ローディさんが並走してきて「えー!!MTBでブロックタイヤなの!!!!???」って言ってくれた。
流石にテンションが上がってしまい無駄駆けをしてしまった。誉められてるみたいで嬉しかった(笑)
グラフを見てもどこで声を掛けられたか一目瞭然(汗)


明日は台風予定なのでノートレかな?子供達は街で遊びたいらしいけど・・・