本日ノートレ


雨のち曇り。7:30起床。7時間睡眠。


このエリアに関して言えば存在感の無い台風だった。朝のうち雨が少し残っただけで影響はほぼ無し。サッカーの練習は前日に中止が決定していたのでオフ日に。オアシスに行ってダンスイベント「dynamite」を少々見物。たまたま3年ほど続けて見に行っているけど・・・まあー凄いわ!!ここ数年の小学生のレベルの底上げ具合が凄まじいと思うんですけど。一応ダンスをやっているケンタロウは何を思ったのだろうか・・・



名古屋城のお堀。タヌキが住み着いているらしいです。


トリエンナーレも明日が最終日なので見ていない柳橋まで足を運んでみる。まったく高尚さが無い近代美術は面白くって大好き。

夜は昨日食べるはずだった餃子。
一日寝かせたらさぞかし旨いのでは・・との予感は当った。
ここ一週間それなりに乗ったのでちょっと足りなかったかな。