ローラー

雨時々曇り。6:30起床。6時間睡眠。


ケンタロウは四日市経由で清水へ出発。
明日は清水でも雨のようだけど雷さえ鳴らなければ試合は決行かな?
長旅なので洗濯物が気になる・・・どうなることやら。
家に男が私だけってのもちょっと居心地が悪いもんだ。


マオとユウキを寝かせてからローラー。
夜に練習する習慣から外れてしまっている(朝もだけど・・・)のでその気になるまでがきつい。
しばらく練習も出来ないので今日しかない・・・と思い、頑張ってローラーにまたがる。

ローラー 21:53〜(62min) 距離(換算)28km
【流し】HR137/169 CAD83/109

一番軽い負荷で90rpm位が気持ちよく回せるレベル。
まあ気持ち良くって良いなあ・・・笑
鈴鹿までに春先の調子まで戻せるわけは無くて。
といっても別に焦っているわけでもなくて。


明日は雨予報。金曜からは清水へ出発なのでまた自転車に乗れない日々。
明日はジムトレいっときたいなー。


※そういえばケンタロウの誕生日だった。(2010/11/07記)