堤防夜練

晴れのち曇りのち雨。6:30起床。4時間半睡眠。

ケンタロウ(85分)とユウキ(20分)は途中で寝てしまったもののそれなりの夜更かしでちょっと寝不足な朝。パラグアイの18番がマッチアップしていた駒野を慰めてた・・・ってのが泣けました。

帰り道にジム活。時間が無いので30minでマシンを一巡。しかし帰り道を200m遠回りするだけでジムに通えるのは目に鱗。小まめに通うことが出来るかもしれない。と思いつつ帰ろうとしたらKZYさん発見。3日連続で通ってますね。


帰るとキャッ○アイからの小包が机の上に。破損して送ってあったライトがようやく戻ってきた。ようやく夜練ができる。



という訳で子供達を寝かせて久しぶりに堤防夜練。

堤防夜練 21:50〜(76min) 距離33km
【新川堤防】HR133/170 SP26.6/41.5 CAD73/97

間違い無く弱っている・・・また一からやり直しなのでボチボチとやりましょう。