本日ノートレ


曇り時々雨。6:30起床。6時間睡眠。

昨晩は寝苦しく何度も起こされた。エアコンを点けるか?と何度も思ったけど子供達の汗ダク加減が半端なくここで点けたら間違いなく風邪をひくと思い断念。



結婚記念日&私の誕生日ということで嫁が『ミッシェル・ブラン』でケーキを買ってきてくれた。結婚して早いもので20年が経った。当然良い事も悪い事も有る訳なんだけど思い返してみると、どっちが多いとは言えない・・・というより不思議なことにちょうど半々かな?ってのが率直な印象。まあこれからも良い事と悪い事が半分ずつ起こるのだろう(笑)


ユウキとケンタロウとストレッチしてマオと絵本を読んでvsパラグアイ戦を観る。正直メチャメチャ疲れました。。。惜敗には違いないけどまだベスト8に行ってはいけないな・・・とも思う。JFAの2005のロードマップでも世界のベスト10入りは2015、WC奪取は20452050の予定だし・・・そうか!ケンタロウ・ユウキ世代の(12-16年後?)勝戦準決勝で敗退ぐらいに期待しよう!