本日ノートレ

曇りのち雨。6:30起床。7時間睡眠。

朝は曇り予想だったのに帰りは雨でがっかり。鍵はしっかりしているつもりでも街中へ自転車を置いて帰るのは非常に抵抗がある。梅雨入りしたのでしばらくは電車通勤が多くなってくるんだなー。雨の日のじめじめした電車通勤を想像するととっても憂鬱。

昨日の疲れは今日のところまだ出てきていません。但し明日明後日が悲惨なことになってそう・・・。


【昨日の出来事-補足】

・ケンタロウとユウキは午後に目いっぱいTM。名古屋も雨降りだったらしくドロドロで半日過ごしたらしい。ケンタロウは腰痛を悪化させている模様。
・嫁に今日一日の出来事を聞き、ちくわを食べて晩酌。サッカーも見たいけど5分と起きていられない。
小惑星探査機「はやぶさ」の事を全く知らなかった。ものすごく面白いことなのになぜ知らなかったんだろう。。。
・カズウさんは昨日の帰りの道中で脚パンで気持ち悪いとの事。体質・脚質というか体の構造が違うようだ。私は脚パンってのが在るには在るがあまりわからない。肩こりも判らない。
・PCは未だ全回復せず。いろいろと細々したものがインストールされていない。



明日体が動けばローラーの予定。