ローラー

晴れ。

ケンタロウとユウキは6月の地区の陸上大会に向けての期間限定の陸上部に入りました。
ここから一ヵ月半くらいサッカー・ダンス・陸上と厳しい日程になるので怪我だけはしないようにして欲しいものです。(そういえば去年も怪我してた。)


そのケンタロウが思いついたように筋トレを始めたその横でローラー開始。


ローラー 21:34〜(60min) 距離(換算)30km
プログレッシオーネ】(HR135→165 20min)x2set CAD77/98

昨日の長良川クリテを見てモチベーションが一気に上がったのですが、体が追いついていけません。またじっくりと上げていこうと思うのですが、鈴鹿まであと10日。今のところ外乗りできる時間はほぼ無い予定なので上積みはあまり期待できないかも。。。