ローラー

雨。

今朝始業時間前に「ニイハオ!」とヒラリーがやってきました。すっかり疲れきった顔を出すのかと思いきや意外にもスッキリしたいつもの表情。聞けば数日間帰郷をしてリフレッシュしてきたようです。「中華を喰いに行こうぜ」と誘ったものの明日には出国するようで・・・また肝トレ行きましょう。3ヶ月ほど帰れないようなので体に気をつけて頑張ってきてください。まあ・・・彼らしくこのブログも見ていないようですけど(笑)


ノートを読み返していたら”調子を上げるには高回転”と書いてありました。あー・・そうだったな。膝裏は若干痛みは減りましたけど相変わらずなので様子見として高回転を。

ローラー 21:33〜(85min) 距離(換算)40km
【高回転】HR140/158 CAD93/115
1・HR150 CAD99
2・HR148 CAD99
3・HR142 CAD97

トルクさえ掛けなければ痛みはないようです。いろんな意味で調子を落としていると思うので暫く高回転を継続してみようと思います。