本日ノートレ


晴れ。


昨日山岳で膝裏をやられたようです。プールでも何度も脚が攣りかけていたのでヤバイなーと思って就寝したのですが、今朝起きたら更に痛みが増していました。なので、みや☆さんに泣きのメールをいれて二之瀬はDNS。申し訳ありませんでした。


今日は天気も良いし久し振りに家族でお千代保さんへ。串かつ、ドテ串、漬物、鬼まんじゅう・・・久し振りの串かつは旨かったですが、量は抑えました。その後、輪中ドームでケンとユウキの練習。チューリップ祭りの為、木曽三川公園周辺は大渋滞。

パノラマ写真のアプリを入れてみましたが使い方が違いましたね



明日から・・・練習再開できるかは微妙。アイシングしてから寝ます。