ローラー

雨。
昨年の日記を読み返してみました
予想通りネガティブ(汗)
手書きの練習ノートはもう書かなくなってしまったけど
ノートを読み返してみるとネガティブな気分を吐き出す役割も果たしていたらしい
ブログに切り替えた事でなるべくポジティブな傾向に努めようとしているせいではあるが
ネガティブな気分が抑えきれなくなったらまたこっちのノートに書けば良いか
いや、このノートにもう書き込む時が来ないことを祈ろう(笑)
ちなみに昨年はN地区練&tama練が凄まじく相当焦っていた模様


今日もローラー

ローラー 21:43〜(78min) 距離(換算)35km
プログレッシオーネ】(HR135→165 15min)x3set CAD68/86

意気込んだけど心拍上がりません
ただ昨日よりも重いギアなので気にしない
昨日リディアードがなんたらとか書いたけど、それを持ち出すなら2000kmくらい走らなければ・・・
やっぱり負荷が足りていないと思い始めたので、また練習内容を見直す予定
明日は夜練にいきたいところだけど、またまた雨かな?


2週間に一度、嫁が借りてきてくれます