ローラー

本日の晩御飯はカレー


曇りのち雨。よう降るよな〜
お世話になっている支店の引越しが済みました
全体的には狭くなったような??しかし新しいということは気持ちが良い事です


マオ(とユウキ)に絵本を読んでからローラー

ローラー 21:47〜(80min) 距離(換算)40km
プログレッシオーネ】(HR135→165 15min)x3set CAD79/97

今日はカレーを抑え気味に食べたので眠くなる事は有りませんでした
出力としてはまったく出ていないはず。単純にサボっていたから心拍が楽々上がった模様
前半はタレるのだけは絶対嫌なので高回転で回していき、今日に限っては余裕があったので後半は70rpm辺りまで下げてみる
リディアード理論だと”追い込みすぎてはいけない”との事なのでそこだけ都合よく頂いてます
確かに激しく消耗するレースの後の二週間を見てみると練習内容が薄くなっているはず(今度集計してみよう)
ただレースペースでの練習も必要なのでは?という思いも小さくは有りません


全体的には抑えて回したので明日も高負荷トレが出来るはず