本日ノートレ

いつのまにかお彼岸。
3連休で空いているのはこの日の午前だけなので掃除を済ませてお墓参りへ
あまりの良い天気に早朝練をしなかったことを少々悔やむ
黄砂でドロドロになった車に耐え切れず洗車に行きましたがどのスタンドも大渋滞
コンビニで昼食を済ませケンタロウのトレマッチに向かいましたがちょっと遅刻しちゃいました(汗)


今日の相手チームのGKはケンタロウのクラスメイトだったので良い刺激を受けたようです
3本でケンタロウは2得点。最近点は取れてはいるようだけど動きはまだまだだなー
試合内容は実力的にも拮抗したチーム同士だったので見ていても面白く、良いマッチメイクでした
ただ・・・また午後からは曇りがちで風が冷たく体が冷え切ってしまいました
そんな事もあり晩御飯はまたしても鍋。我が家はいつまで鍋を食べるんだろう?


今日こそはローラー。と決意して乗りましたが頭痛が酷く40minちんたら回して終了


予定ではこの「3連休をちょっとサボろう」と思ってはいましたが想定外のサボりっぷりに唖然としております
まあ・・・よくこれだけサボったなと。


なまりきった体を、どうやって元に戻そうかと思案中。。。。

SCHWALBE ULTREMO R.1 700x23c
みや☆さんの次期woタイヤ。メチャ軽!!持った瞬間軽さを感じました。