久しぶりの更新

晴れ。7:15起床。7時間半睡眠。
MTB通勤。のみ。

疲れが溜まっていたようでストレッチしてる体勢で夜中に目が覚めた。
そして家族揃って豪快に寝坊した。


子供たちは終業式。
いいなー。

                                                • -

久しぶりの更新です。


6月から始まった難解な仕事もちょっと先が見えてきて精神的にも落ち着いてきました。
難解すぎて私の処理能力を超えてました・・・
体調もそれに伴って、良い感じになってきたかな?
今月に入って良く食べてる事も体調の良さに貢献してるかも。
とにかく食べるようにしてます。
そう。この冬に体重を増やしつつ筋肉の増量をしてみるつもり。
あたりまえですが減量しながら筋肉をつけるって非常に難しいです。
事細かな計算さえすれば出来ると思うけど、とても面倒で至難の業。


目標65kg。


というわけで今からチョロっとジムへ寄って帰ります。