ポタ+パワマ。

晴れ。5時起床。5時間半睡眠。

起きたら台風・・・はまだ来てなかった。
ケンタロウもユウキもTR予定が変更されそうなのでちょっくら乗りに行く。
6:00出発して一時間。
パワマ予定なので軽めに。
一ヶ月ぶりのロードは軽かった。


結局ユウキは休み。
ケンタロウは午前練になったので送ったついでにジムへ。


パワマ。

ミドルTR 4.5kp(30sE-2mR)x3
1 115rpm 525w 94.9% HR***
2 112rpm 497w 89.8% HR***
3 112rpm 433w 78.3% HR***

ave 485w

9月にave500wはクリア出来ず・・・頭も脚もフレッシュだっただけに悔しい。

5m-2.0kp
1 115rpm 197w 87.5% HR***


体幹をちょいちょいと。


正午前はまだ降っていなかった。
N地区練も可能でしたねー。


ケンタロウを迎えにいった帰りに土砂降りに。

女どもはお出掛けしたので男2人でラーメンを喰らう。


15:00頃帰宅してあとは家でのんびりと過す。
風は北から巻き込んでいるようで南は窓を開けてても平気。
気温もちょうど良く本を読んだりうたた寝をしたりと贅沢な夕方でした。
19:00過ぎには家の近所は冠水してましたねー。
東海豪雨の次に多い雨量でした。