ソロポタ練。

晴れ。5:00起床。6時間睡眠。


ソロポタ練。
ぞうさんと行く予定だったけどあまり時間が取れなかったのでソロポタ練に。
東海大橋〜農道〜木曽三川〜涼仙の往復で70kmくらい?

多度はビビりがはいってスルーしました。
多度から西は坂が多くてゲンナリ
ほぼ曇り空の時間帯だったってのもあるけど盛夏時に比べると随分気持ち良い気候になってきました。

とはいえ帰ってきたら若干熱中症状態でしたけどね・・・


サッカー組は午後練。
といってもケンタロウは宿題が残っているので練習はいかず。
久しぶりに家族5人で食べる昼食はものすごい違和感でした(笑)
ユウキを送ってから図書館へ行って買物行ってとかしてたらゲリラ豪雨
ユウキ達も練習が途中で中止になったのでお迎えしながら帰宅。



久しぶりにゆっくり過ごせた夏休み最後の日でした。