陸上競技会

晴れ。6:10起床。6時間睡眠。

やっぱり2年前のケンタロウ世代(ケンタロウ以外ね)は凄まじかった・・・ってのが感想。

近隣の15小学校対抗の陸上競技会を見に行ってきました。

まずはリレーの予選。

先頭はユウキ。

磐石で攻める予定が。

スタートダッシュでつまずき

インコースを塞がれて…

まさかの転倒。

残り3人が頑張ってくれましたが

3位・・・予選敗退。


全く期待していなかった100m。

組ではなぜか1位。
総合でもなぜか4位。
学校でもギリギリ1位だったり2位だったのでちょっと不思議でした。



ちなみにサッカーチームでは13人中5〜6番目の速さらしいです。
んー・・・なんかおかしい(汗)


落ちこぼれてばかりと思ってたら、ちゃんと成長しているようで安心しました。