まとめ

たまった分を一気にアップ。

                                                                  1. +

120602(土)
曇り。5:40起床。6時間睡眠。


ユウキと早朝から県トレ選考会へ。
Riンカと先生をピックアップして豊田へGO。
豊田市街を走るときはいつも渋滞の恐怖を感じつつ走るんだけど
ここんとこずっと拍子抜けするほど空いている・・・
・・・と思ったら昨年は震災のあおりで混んでたんだ。
あー・・・そういえばそうだった。



今日もユウキは消極的なプレーに終始した。 



先生を送り届けRiンカとうどんを食べてから帰宅。
帰ってからユウキは陸上部用の宿題をたっぷりと。


知多まで試合に行っていたケンタロウはU15リーグで珍しく快勝。
嫁・マオ・ケンタロウ・ヒロヤの4人で旨いラーメンを喰って帰ってきた。
嫁の雰囲気から察すると(絶対ほめないけど。)かなり調子は良かったみたい。
あー・・・たまにはスッキリする試合が見たい。


夜はケンタロウは西枇のお祭りに。
嫁は名古屋へ女子会へ。
残り3人でマッタリ楽しく過ごした。

                                                                  1. +

120603(日)
晴れ。6:00起床。6時間睡眠。


ユウキのTMへケンタロウ以外の4人で今日も豊田へ出発。
ケンタロウは単身午後練。


あ・・・朝一でユウキの態度が悪く嫁の雷が炸裂(笑)
でも今日は良い叱り方でした。
親も少しずつ成長していくもんですねー。
試合内容は・・・一試合目はまあまあだったかな?
でも集中が切れるとやっぱりダメ。開眼するのはいつの事やら。


途中からマオとその他のちびっ子達と遊んだ。
くつ飛ばし・鬼ごっこマレットゴルフ・・・と超満足したみたい。
よし、今日はがんばったぞ。


12:30解散。

折角なので岡崎の子ども美術館へ足を運んでみました。

オカモトさん


切り紙は面白かった。
マオは反応してやってみたりするけどユウキはやっぱりダメというか興味が無いみたい。


餃子をたらふく食べて就寝。

                                                                  1. +

120604(月)
曇り。6:15起床。6時間睡眠。

車通勤。


ノートレ。


                                                                  1. +

120605(火)
曇り。6:15起床。6時間睡眠。


ケンタロウは三日間の野外学習へ出発。

体が重いので電車通勤。


夜は久しぶりにジムへ。

5m30s-2.1kpX2(rest2min)
1 109rpm 197w 73.2% HR***
2 131rpm 201w 74.7% HR***

高回転max 209rpm

1m-3.0kpX3(rest2min)
1 127rpm 347w 93.0% HR***
2 121rpm 337w 90.3% HR***
3 113rpm 299w 80.1% HR***

超サラ脚なのに先回を下回ってショック。