ジムトレ。

晴れ。7:30起床。7時間睡眠ですっきり。
家族でお墓参りを済ませ、おいしいパン屋さんにて遅めの朝食。ケンタロウは昼前からTRへ。ユウキは午後TRなので送り迎えをしながら私は仕事。パーソナルトレーニングは祝日と知らず予定していたので今週はお休みにしてもらいました。


とはいえ身体は鈍りきっているので皆が寝てからジムへ。

10min-2.2kp-Rest3min
1 ピーク回転数-???,パワー223w,対ピーク率???%,HR-161/171
2 ピーク回転数-???,パワー220w,対ピーク率???%,HR-163/172

ハイパワーTR 8.3kp(7sE-40sR)x5
1 114rpm 873w 93.7%
2 111rpm 791w 84.9%
3 102rpm 695w 74.6%
4 104rpm 726w 77.9%
5 100rpm 723w 77.6%

あまりのキツさに死ぬかと思った。終了後は吐き気と格闘する事10分間。これって慣れていくものなのかな?心拍数が落ち着いてきたのでベンチプレス→プリーチャーカールして終了。久しぶりの筋トレで気持ち良かった。ちなみにハイパワーのあとにミドルパワーをやってみたけど10秒で撃沈した。

今日は成長ホルモン出まくるはず。