本日ノートレ

曇り時々晴れ。6:00起床。5時間睡眠。
ユウキは6:30に嫁と共に三重遠征。
こっちは晴れ間も見えるのに雪とか雨とか降ってたらしい・・・
私はマオと体操教室のイベントへ。
メインイベントのイリュージョンは凄かったけどCGとか3D慣れした現代のチビッコの反応はイマイチ。???

先生方のパフォーマンスも質が高く、エンタメと言い切ってもいいくらいの完成度。
3年生の教室卒業イベント(幼稚園から3年まで)でもあるのでウルウルしてきました。
もうすぐ春ですね〜。



昼過ぎに終わって一路一宮へ。
今日明日とU13N尾張大会。今日一位抜けすれば明日の最終日まで残れるのでなんとか頑張れ。
1試合目は見れなかったけど1-1の引き分け。2試合目は3-0の快勝で一抜けしてよかったよかった。とにかくパスが繋がって、相手チームが消耗していく様子が良く判る試合でした。とにかく明日の準決勝まで行けてヤレヤレ。



帰り道、調子が良かったケンタロウはちょっとウザカッタ。
晩御飯はスンドゥブ・チゲ。ウマ過ぎ。