本日ノートレ

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。
朝からケンタロウはU13地区予選の決勝トーナメント2日目。
その前にユウキをTRへ送っていったらボールを忘れやがって2往復するはめに・・・


U13
たまたまの巡り会わせでケンタロウの母校での試合。
中学校の仲間が準備してくれたピッチに気合が入る。

が・・・あっさりと準決勝で敗け、順位決定戦で勝って3位。
気合が入ったときに良かったためしが無い。


微妙な順位だけど第2ラウンドの枠から見ると良いとこへ入ったかな。
チームとしては現実的に見て決勝Tくらいまでは行きたいところだと思う。

ライオン/マオ作

ヒヨコ/マオ作


準決勝で負けたので数名のお父さん達は試合途中に「フットサルの練習に行く」といって消えていった。
「おっ・・・やるな」と思いつつN地区練に行けなかった私はちょっと寂しかった。



勝ったら外食の予定だったけど敗戦だったので質素に野菜炒めとご飯・・・のみ。
超粗食だったけどたまには良いかも。
ここ一週間で筋トレメインでかなり疲れてたので今晩はノートレにして休養。