本日ノートレ


曇り。7時起床。5時間半睡眠
スーパーウコンが効いたから?昨日よりダメージが少ないみたい。


今日のお昼はたまさんがいないので、単身つけ麺の人気店「ふうたん」へ。
旨かったです。
最後に熱いスープで割って飲む汁が旨かった。
しかし私の中でいまいちピンとこない「つけ麺」というジャンル。
何度か有名店といわれる店もトライしているけどう〜ん。
今回も旨いことには間違いないのですが・・・・
旨いのは認めるけどラーメンの方が間違いなく旨いと思わない?


おしりさんに教えてもらった「きんつば」「あんころもち」をお土産に名古屋へ帰還。
意外と疲れてるようで戻ってきたら思いのほかホッとした。
UTCの皆は日常的に各地を転々としているわけで・・・
ハードな毎日を送っているんだと再認識しました。

それにしてもたまプレゼンツの3日間、本当に楽しませて頂きありがとう。


ノートレ。
3日間自転車も乗ってないし歩いてもいないので足腰がヨボヨボ。