一週間のまとめ

110714(木)
なでしこ強すぎて途中で寝てしまった。
リンパが腫れ、偏頭痛有り、微熱、筋肉痛・・・で満身創痍。
しばらくノートレを決意。
ケンタロウ・ユウキ・マオはそれぞれ稽古。

                                                • -


110715(金)
ノートレ。引き続き体調不良。病院に行きたかったけど行けず。
ゲド戦記を布団の中から見ながら寝る。

                                                • -


110716(土)
ケンタロウは午前中、ユウキは夕方にそれぞれTR。
午前中に耳鼻咽喉科へGO。混んでて血液検査したりして大変時間がかかって・・・って予想したけど。
ガラ空きで診察は1分で終わった。
まあリンパも引いて来たから良いのかな?
でかくなってきたら要注意らしい。
抗生剤を一週間分もらって撤収。

                                                • -


110717(日)
ケンタロウは自走でTRへ。
ユウキと7:00に出発。チームメイトを途中で拾って豊田へ向かう。
今週から土日がトヨタ関連の営業日になるので、混んでるか空いてるのか予想が難しかったけど
高速も豊田市内も超空いていた。

12分ハーフを6本。
今日は天然芝だったので暑さも半減して気持ちよかった。暑いけど。
豊田は運動公園などの環境はものすごく良いと思う。
この中から将来のなでしこメンバーが生まれるかな?
3人でうどんを食べて帰路へ。
帰りもがらすき。

夜にジムトレ。

なんかダメな感じ。
ん?・・・なんか表示が変ってる。

                                                • -


110718(月)
なでしこ優勝おめでとう!!
感動しすぎた。
ここ数年ジュニア選手に接しているので10年後が楽しみ。
寝不足&薬漬けで調子悪いけど明日以降に台風が迫っているので軽くリハビリ通勤トレ。

通勤MTB練 7:20〜(87min) 距離24km
庄内川右岸-MTB】HR126/153 SP20.6/34.6

ケンタロウとユウキはTRから私も同じような時間に仕事から帰宅。
遅くから、じいちゃんばあちゃんとおすし屋さんへ。
薬が合わないらしく膨満感と眠気が酷く、あまり食べれなかった・・・

                                                • -


110719(火)

夜中は結構な風が吹いていた。
夕方から、また偏頭痛に悩まされる。
ノートレ。

                                                • -


110720(水)
台風6号は期待はずれだった。
TR後のケンタロウとユウキと一緒に晩御飯を済ませてからジムトレへ。

これだけでいっぱいいっぱい・・・