本日ノートレ

酷暑。3:30起床。3時間睡眠。

なでしこをまどろみながら観戦・・・と思いきや後半からは正座して観戦。
延長に入ってケンタロウとユウキを起こして3人で観戦。
すげー!!勝ちきった!!
ほぼ一方的にやられかけた感が無きにしも非ずだけど
ホスト国ドイツ相手にクリーンかつ激しい完璧な内容でした。
願わくば決勝戦まで見せてほしい!


そんなこんなで7:00にケンタロウがトレマッチに出発。
試合会場まで往復20km。35℃の炎天下の中25minハーフを4本。夕方までみっちり。
ユウキは電車に乗って午後の3時間みっちりそれぞれ頑張ってきました。
観戦してるだけでも相当消耗したけど、ほんとこの気温の中よく頑張ります。


暑さに慣れてきたせいか、夜はエアコン無しでも随分気持ちよい。
ジムトレ予定だったけど、なでしこの対戦相手を見たくてノートレ。