通勤_坂2本。

晴れ。6:30起床。5時間半睡眠。ママチャリ+電車+MTB通勤。


通勤ルートを見直すべくママチャリを使ってみる。最寄のJRの駅まで4km。出発時間は同じだけど時間的にギリギリなのでTT状態。汗だくで乗車。よしよし。このパターンなら名古屋から岡崎までの30分は座れる確率50%。


入門前に坂を2本。
一本目3:38。二本目3:53。
昨日の疲労が色濃いなー。


帰りのママチャリもダイナモが重くしかも風が強い。これまた負荷が掛かり続けるTT状態。
意外と消費カロリーが多い一日だったかも。

                                                                                        • -


ケンタロウとユウキは電車で新年度からお世話になるチームの夜練に行き始めた。
睡眠不足に慣れていないのでここんとこ辛そうって嫁から聞いた。
更にケンタロウは花粉症持ちなので状態が酷い。
環境が大きく変るので5月半ばまで辛抱の日々が続くかな?