タマ練(三河湾スカイライン)

曇りのち雨。5:00起床。4時間半睡眠。


3週間ぶりのタマ練。5:00に起きて5:30出発。コンビニで朝食を食べながら6:40タマ邸到着。あまりに眠いので3分ほど横にならせていただいた。ついでに軽量化。ナイスタマ邸。体が楽になったところで出発。3週前と比べると忙しいながらもコツコツ頑張ってるタマさんは明らかに速い。サボってて体調も下降気味の私は厳しい雰囲気。


コース内容はタマ風呂参照。
やんわり書いてくれてますが私まったく走れていません(汗)


途中霧雨に何度も見舞われるがタマ邸到着まではなんとか持ってくれた。今年に入ってまだ数回の雨だと思うのに2回の練習のうち2回とも雨に見舞われるというミラクルさ。でも走れていない訳ではないのでポジティブに考えよう。



かもめと戯れ平日朝マックで優雅なひと時を過ごせた。


またしてもオタマさんの全牽き。。。
まったくかたじけないです。。。


三河湾スカイライン周り 7:12〜(4h00m) 距離51.7km(77kmらしい??)
【Mスカ周り】HR140/179 SP18.9/64.3 CAD72/143!! 上昇1430m


近々にタマ邸合宿に伺いますのでよろしくお願いします。

                                                                                                    • -

午後からは久しぶりにのんびりと過ごせた。当たり前のような事でも感謝しなきゃ。雨でサッカーも無くなったので図書館に行きACLを見て自転車の整備。

                                                                                                    • -

背中の筋肉痛がこないから効いていないかと思いきや・・・背中って筋肉痛になりにくいらしい。
勉強勉強。