Mスカ


曇り。5:15起床。6時間睡眠。車通勤。


早く寝たので普通に起きれた。一昨日のダメージが昨日より酷くなっている。背中痛すぎ。


初の三河湾スカイライン。Mスカ。おたまさんに声を掛けようかと思ったけどあまり速くなられても困るので出し抜いた。(一応メールしたけど)
たまさんは萩から上っているようだけど駐車スペースが見当たらず。手っ取り早く幸田公園に駐車してR248を南下して深溝天王前から上る。(後から調べたらデンソー裏を辿るルートがよさげ)なぜかドリンクの準備を忘れたので心が折れた地点(いろんな意味で)でUターン。あと倍はあると思っていたらあと30mほど上ったらゴールだったみたい。


久しぶりの練習だったので上ることはもちろんキツイけど、ケイデンスを上げる動きが意外とキツイ。


朝練 7:22〜(47min) 距離16km
三河湾スカイライン】HR143/177 SP22.0/50.1 CAD72/108

                                                                                                • -


ユウキは津島で終日TM。
辛口の嫁の話ではまあまあの動きだったとの事。
最近出番が多いせいかかなり消耗してるらしい。

                                                                                                • -

午後から夜にかけてドンドン背中の筋肉痛が悪化。熱が出そうなくらい痛い痛い。




BCAAたっぷり飲んで寝る。