ジムトレ

晴れ。7:30起床。6時間睡眠?(寝たり起きたり・・・不詳)


明日の晩発で東京へ遊びに行きます。せっかく行くのに残念ながらT地区の方々には会えない感じなのですが・・・。その為、年末するべきことをまとめて済ませる。洗車・大掃除・墓参り。なんとか予定通り済んだので夕方パン屋で腹ごしらえをしてから風呂屋さんへ。パン屋で食べ過ぎたせいかケンタロウが気分が悪くなり早々に撤収。家でサンタにもらったアルゴをしながらのんびり過ごす。


子供達が寝る頃にジムトレに出発。夜練にするか迷ったけど寒さに負けてジムトレをチョイス(実は迷っていないけど)。ジムは基本的に24H使えるのでこんなときには非常に便利。誰もいないってのがかなり寂しい。

ジワジワと成長。しかし体重が増えてるだけという解釈もあったりして。。。