本日ノートレ

晴れ。6:20起床。6時間睡眠。


まず4:00にユウキに起こされる。のどが渇いて起きたもののサンタさんのプレゼントがあって困っていた模様。ケンタロウも起きだしテンションあがってしまい暫く寝付けなかったみたい・・・。


今日は四日市でワンデイの招待大会。

ワインを飲みすぎたようで若干二日酔い。激しい風が吹き抜けるシビレルような寒さ。有難い事に今日は屋内グラウンドが会場。いや、Bチームのユウキ達は屋外だった。結果はAチームが16チーム中3位。Bチームが4チーム中・・・。Aチームは公式戦が終わってるのでノビノビできるようになったかな?どの子も(ケンタロウを除き)プレイの幅に成長が見られる。去年の6年生を見てても思ったけど6年生の一年は特別に成長する一年だと思う。Bチーム(新Aチーム)は一皮向ける一歩手前といった感じ。それにしても勝てる試合で勝ちきれないことが多い気がする。という前にユウキはどうしたものか・・・。


休み無く7試合を見て長い一日が終了。


晩御飯は迷わず鍋。これだけ体が冷えたら旨いに決まってる。