鈴鹿8時間エンデューロ秋sp-8時間ロード-

【レース前】
曇りのち雨。4:00起床。4時間半睡眠。
4:30ロビー集合。コンビニで馬車馬かねやんと合流。
ギリギリ5:25頃にAパドックに入りすぐ場所取りに走る。
昨日の数倍の場所取り合戦だったけど5:30定刻に開門してダッシュ!好位置を押さえた。
試走は3周。なかなか気持ちい良いな・・・と思ったんだけどやっぱり坂はきついよ。


今日は8:00スタートなのでちょっと慌しい。


たまさん・☆さん・干しさん・かねやん・私の布陣。かねやん先頭バッターであとは昨日の反対の順番。
Bチームはぞうさん・ひらりぃ・タンタンの3名。オシリさんは8Hソロ・・・相変わらず恐ろしい。
最前列にUTCメンバーが3人。うーん・・・いいねぇ。


【レース】
かねやんはなんと!初の鈴鹿だし、皆さん昨日の疲れを引きずっていると思うので、まあのんびりと・・・
という話だったけど、走り始めるとやっぱりそうはいかないみたい(笑)


エンデューロ初体験のかねやんに交代の心得等のレクチャーをしていないので交替時にはかなり笑わせてもらった
今日も私以外の4人はちゃんと集団から切れずに仕事をこなす。そして私が集団につけない。常にそんな繰り返しでかなり凹む。
そんな周期で自然と単独走が多くなり、本日もいろんな人に牽いてもらいましたが特に超カルのGONTAさん、ZEEMANの方には、ほぼ一本引きで牽いて頂いてしまった。気持ちは半分牽きたいんだけど体は一割しか牽けない・・・という・・・


2日目の残り一時間の辺りで8min一桁sで走れる干しさんは本当に凄いなぁ・・・(汗
最後も私がもう走りたくないという理由でカネヤンに5周を任せる。しっかり走って20位で終了。
かねやんは本当にたくましくなったなぁ。



【使用機材】
・フレーム-WILIER LEROI ・ホイール-EASTON EC90SLX ・タイヤ-VITTRIA CORSA EVO CX2 28"-21・ギア-F(50-34)R(23-12)・チームジャージ・アームウォーマー・・ボトル(POLAR)

【アフターレース】

雨が近いので早めに切りあげる。
帰りの高速はちょっぴり渋滞だったけどちゃんと流れてた。
ずうさん邸に寄って干し・☆コンビとお別れ。いまから東京に帰るってほんと大変だよな。
見送ってからずうさん・ひらりぃとラーメンを食べて解散。

【反省】
・いろいろネガティブなことも考えたけどもう一度しっかり頑張ってから考えよう。ネガティブは悪くない。
・行いがよければ御褒美がもらえるし行いが悪ければ罰が当たる。

【覚書】
・かずうさん・ひらりぃさん・タンタンさん。フォローをいろいろとありがとう。
・タンタンさんぶどう旨かったです。おばあちゃんによろしく。
・T地区の☆・干し・かねやんさん。遠路はるばるお疲れ様でした。
・たまさん。トラック借りてきてくれてありがとう。
・おしりさん。走りっぱなしだったのであまり話しも出来ませんでしたね。今度チームで走りませんか?