ローラーを微量

曇りのち雨。7:00起床。7時間睡眠。


8:00にケンタロウ・ユウキと出発。
午前中はケンタロウのチームメイトのH君を拾って長島まで。
その足で午後に名古屋オーシャンズを見に行く為、彼の三つ上のお兄ちゃんも同行。
ということで練習の見学は私と中3のお兄ちゃんと二人並んで仲良く見学。
ちょっと2人でボールを蹴ってみましたがやっぱ中3相手ではキツイ。。。
メチャメチャ遠慮して蹴ってくれました(笑)


練習を終えてオーシャンアリーナの在る金城埠頭へ。
ちょっと早く着いたので仕方が無いのですが・・・結構ガラガラな周辺道路です。

試合は無駄に魅せるプレー満載で子供達も大満足でした。
良い刺激になると良いなー。
展開が速くて見てるだけで結構な疲労感(笑)


他アリーナがどんなのか知りませんが、とてもきれいなアリーナでした。

試合後。勝利したホームチームがアウェイの応援席に向かって挨拶。
サッカーのようなギスギス感は全く有りません(笑)
私はこっちのほうが好きだなー。


帰宅後に予定されていたユウキの女子の練習会は雨のため中止。
楽しみにしていたのに・・・


子供達が寝た後にローラーをするも40minでまさかのパンク。

ローラー 22:11〜(40min) 距離(換算)20km
【流し】CAD84/99 HR133/153


明日から・・・頑張れるかどうかは不明。
やれれば頑張ります。