N地区リハビリ練

曇りのち晴れ。4:00起床。4時間睡眠。

KZYさんの休みが合ったのでリハビリ練へ。
喝を入れようと海津市役所集合・・・これならば二ノ瀬は避けられぬ・・笑。
二ノ瀬はきつかったと言うより暑かった。体に籠もった熱が全く抜けていかない。
溜まらず水汲み場で水浴び。二ノ瀬から中里に向かう頃には多少暑さに適応してきた。
週末はほぼ外に居るし家でもクーラーはあまり点けていないので暑さには適応しているみたい。
しかしKZYさんが・・・あやうくご臨終するところだった。マジで熱中症は危険。
この暑さではもっと短時間で練習するべきでした。反省。

リハビリ練 5:10(5h57min) 距離110km
【二ノ瀬〜中里】HR127/175 SP19.8/52.5 CAD63/120



・帰宅後ケンタロウとマオとママチャリに乗って「香の物祭」へ。
・近所の神社で毎年やってるけどなんか変わった祭りだなー・・・笑
・速攻で帰ってきて今度はユウキの練習に。
・ケンタロウは病院で右脚親指の爪を1/3ほど切って来たので練習はお休み。都合が悪いから?
・最近チームのスタミナ不足が浮き彫りになってきてるので走りこみを重点的に・・
・・・って気持ちは痛いほどわかるけど時期的に大丈夫かな・・・笑
・夜は広小路祭りへ。チビッ子ダンサーがカッコよかった。某チームとはレベルが違います。
・街中で見る手筒花火は中々のものでした。
・「マンチンケン」でラーメン食べて帰宅。帰宅後は動けなくなるほど満喫した一日。