清水遠征3日目

晴れ。7:00起床。6時間半睡眠。

・朝食が付いていなかったのでカフェを探した・・・けど無かったので「コメダ」へ行きちょっと後悔。
・今日はちょっと近い人工芝の会場。人工芝で喜んでたけど正直イマイチだった。
・本日の成績は1勝1敗。明らかに走り負け。スタミナ面が弱いのか回復が上手くいっていないのか?
・人工芝はやりにくかったみたい。しかも暑いのでなおさら。
・昼は時間が空いたのでとろろ汁の『元祖 丁子屋』へ。今日は大量7家族で一部屋貸切。
・丁子屋は雰囲気が良かったし老舗に在りがちな傲慢さもなく、なによりおいしかった。
・皆さんとお別れして遊び足りないユウキとマオと公園で遊んで帰り始める。
・夕飯はなにげなく入った「金寿し」。今回の旅の〆がこれまた旨かった。
・18:00に出発して細かい渋滞が多少有ったけど21:30くらいに帰宅。菅平に比べたら非常に近い。
・それほど期待していなかったけど美味しいものをいっぱい食べて満足度の高い旅だった。