清水遠征2日目

晴れ。7:00起床。6時間半睡眠。

・昨日と同じ会場へ。
・今日は天覧試合ならぬ台覧試合。お成りって・・・本当に使うんだ。
・本日の成績は1勝。しかしここら辺りから走れなくなってきたような・・・・
・お昼は4家族が集合して炭焼きレストラン「さわやか」へ。
・おとうさん方は二日酔いでも頑張ってゲンコツハンバーグ・・・デカッ!!肉っぽいハンバーグで旨かったなー。
・解散して我が家は三保の松原へ行き砂浜遊び。結構大きな波でマオが大喜び。
・夕方はまた集合してアウスタで「エスパルスxマリノス」を観戦。草サッカーに参加している子供達もいっぱい。
アウスタは雰囲気が素晴らしい。まー首位ということもあるだろうけど、席に座っているだけで幸せな気分だった。
・試合は俊介の1アシスト1ゴール。岡ちゃんのヘッドで1x2でマリノスの勝ち。とても良い試合を見れた。
・俊介はゴールシーン以外ではほんと走らないし守らない。でもあの得点は俊介無しではありえない・・って凄いな。
・宿に帰ったら23:00近かったので早めに就寝。子供達は「飲み会」に行きたかったみたいだけど・・(笑)