本日ノートレ


晴れ。9:00起床。9時間睡眠。


疲れが溜まったままなので9時間寝てもすっきりしない。
清水も蒸し暑かったけど久々の名古屋はこれまた暑いなー。
久しぶりに午前中をダラダラして過ごし午後はお買物へ。



夕方ケンタロウを迎えに四日市へ。19:00に着くとチームバスもう到着していた。
今日の試合に限っては走れずにサッカーになっていなかったそうな・・・
大会を通して尻すぼみになっていたので皆元気が無いのかと思いきや意外とケロッとしている
6日間はこの子達にとってはあっという間で短く長かったよな。

温泉によって帰宅。洗濯物が汚いし臭い・・・こりゃ大変だわ(笑


ケンタロウを含めて怪我をした子がかなり居るみたい。大きい怪我もあったし・・・
6日間の大会を通じて大きくなって帰ってきたのかどうかは今後の生活を見なきゃ判らない。
但しほろ苦い経験をしてきたことは期待通りかな。
私生活を含めて感じたことは山ほどあるようなので今後に期待しよう。
個人的には・・・皆遠くに住んでいる方ばかりなので親同士で飲んだりするする機会が無いチーム事情。
今回一緒に飲んだり食べたりして気持ちを共有できたことは非常に有益だった。
ユウキとマオも皆にいっぱい遊んでもらって楽しんだようだし。
帯同して頂いたご家族の皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!


というわけで最近は自転車の影が非常に薄い。ブログ名変更も検討せねばne。