本日ノートレ

曇り。7:00起床。7時間睡眠。

今日も出ずっぱりな一日。

気球。(大人気で乗れず・・・)

めちゃ暑かった。

朝一に近くの祭りでケンタロウが踊ってからTMにGO。
ちょっと遅刻して2.5本。終わってからすぐユウキも3本くらい?
気温はそれほどでもなかったけど空気が重かった。


暑さに耐えかねマオとコンビニへ避難。
田んぼにはタニシやらどじょうやら。


今年は米が豊作だそうな。


カンカン照りじゃなくて良かった。パラっと降った雨も気持ちよかったし。


〆は火事。(ぼや?)
グラウンドをはさんで現場から消防署まで300mくらい?
あっという間に消えました・・笑
今日一日グラウンドに居た皆様お疲れ様でした!

今日は質素にうどんを食べて帰宅。
布団まで辿り着けず、居間で就寝。