リハビリ練

晴れ。4:00起床。5時間睡眠。


KZYさんから要望があったので「木曽三川〜多度〜大山田〜四日市東」ルートを使ってリハビリ練。
4:30出発して5:30に立田の道の駅で集合。リハビリ練なので無理はしない・・と思っていたら
KZYさんが結構やる気!!しかも坂!!・・・が2人とも心肺が弱っているようで・・・笑
坂以外はリハビリペースだったけどほぼ9割方牽いて頂きました。


リハビリ練 4:45〜(5h10min?) 距離91km
【多度〜四日市】HR122/166 SP22.1/53.9 CAD67/111

辿り着いたKZYさんの現場は巨大すぎてびっくり。すげーよすげー。
往復90km弱。これを通勤コースにするにはちょっと厳しすぎるか・・・
でも良コースだと思うのでたまにでも自走通勤してください。


帰りは名古屋に近づくにつれ暑さが・・・汗
自転車屋さんを覗いて10:00前に帰宅。
また走りに行きましょう!
(備忘録を兼ね後日コースをアップしておきますわー)


午後は庄内緑地で自由研究&各自自主トレ。
暑いので公園内も閑散としております。


自由研究のテーマは蟻。

メッチャ地味。


夕方までしっかり遊んで買物して焼肉食べて帰宅。
結構濃い一日。