本日ノートレ

曇りのち雨。8:00起床。6時間睡眠。
韓国がまけちゃいました。アジア勢が南米に勝てるイメージがまったく無いです・・・


久し振りに完全オフの予定が曇天になった為、午後からユウキと嫁はトレマッチへ。しかし再び雷雨により中断から中止・・・ってまたかよ。。。梅雨だから仕方無い。。。
残された3人は暑くて仕方が無いのでプールへ。この暑さと向かった時間帯がちょうどはまったようで、なんと駐車場待ちが30分。入ったら入ったで芋洗い状態。出たら出たでたこ焼き売り切れ。皆さん考える事は同じ(笑)
一時間半弱、水に浸かっていただけで三人とも結構な疲労感。ケンタロウの腰はひねるとちょっと痛むみたい。まあボチボチとリハビリをしていかないとね。