本日ノートレ

雨。9:00起床。6時間半睡眠。

久しぶりにゆっくりとした朝。朝が遅いと一日が短い。午後から豪雨の中サッカー。Aチーム対Bチームの準決勝。大差がついたのもも皆知っているメンバーだと観ていて非常に面白い。決勝は残念ながら敗退。。。泥濘の中のサッカーはさぞかし消耗が激しいだろうに皆フラフラドロドロになってボールを追いかけてました。見学中のケンタロウにも良い刺激が入ったかな。

帰ってご飯食べたら22:00なので今日もノートレ。明日は午後からサッカー予定なので午前は空いているものの雨予報。。。今年は本格的な梅雨らしい梅雨。ここ数年梅雨らしい梅雨が来たり来なかったりなので梅雨時のトレーニングの準備が整っていない。ローラーを小まめに・・・とは判っているものの気持ちが小康状態。まあ家族で行動を共にできる貴重な時期なので良いかな?

そういえばエントリーし忘れた平田は先月に続き雨天中止らしい。UTCメンバーがエントリーしている内灘も雨予報でDNSっぽい。今年に関していえば私は雨男ではないな。


明日は雨ならゆっくり出来るかも。雨に期待している訳ではありませんが・・・(笑)