ローラー

雨のち曇り。6:30起床。4時間半くらい睡眠。。。ねーむー。。。
フランスvs南アフリカの悲壮感溢れる試合で寝落ち。目覚めたらウインブルドンやっててダラダラと。


今日は支店に一時帰国のヒラリーが顔を出してくれました。おー・・・ちょっと痩せてる!なんでも仕事痩せらしいのですが・・・そして相変わらずシ・ロ・イ。UTCの皆様へ、とお土産をいただきました。ありがとう。私が全部頂きます(笑)


夕方にマオは歯の治療へ。麻酔が抜けておらず晩御飯も遅くなってしまった。麻酔が醒めたら醒めたで痛むらしい・・・。でもカキ氷は食べたいらしく完食。そしてまた歯が痛む(笑)


今日も遅くからローラー

ローラー 21:57〜(60min) 距離(換算)25km
【SFR】(3min-100CAD 2min-REST )x1set(3min-SFR 2min-REST )x5set

1・HR140/149 CAD100

1・HR149/161 CAD42
2・HR147/170 CAD44
3・HR150/171 CAD42
4・HR151/165 CAD43
5・HR155/167 CAD41

うーん。。。ちゃんと練習していればこれで納得なんだけど、なんだか釈然としない。長い距離に乗るのが恐怖になってきた今日この頃。


明日はKZYさん(+ひらりー)とジムの体験に行って参ります。