ローラー

曇りのち雨。6:30起床。6時間睡眠。

本日も所用で乗れず。


嫁が友達から「ツール・ド・フランスには出れないの?」と聞かれたらしい。頑張れば出れるかもしれないけど(笑)。なんでもホノルルマラソン的なものだと思ってたみたいです。


午後は皆でユウキのトレマッチへ。・・・で到着の頃には大雨で、本日も中止。。。二日連続かよ!と思うもののこの時期のお天気にはかないませんねー。せっかく長島へ来たのでジャズドリームで買い物をして、アイスを食べて帰還。

ちょっと押して22:00からローラー開始。

【SFR】(3min-100CAD 2min-REST )x1set(3min-SFR 2min-REST )x5et

1・HR146/153 CAD100

1・HR148/157 CAD42
2・HR143/158 CAD41
3・HR146/156 CAD40
4・HR148/161 CAD43
5・HR142/151 CAD42

最近はっきりと体力の落ち込みを感じる。サボってばかりなので仕方無いけれど。いい加減がんばらねばと思いメニューを作り直したもののワールドカップ期間中はちょっと頻度が落ちそう。