本日ノートレ

雨のち曇りのち雨。8時起床。8時間睡眠。

5時に起床するも激しい雨。約束も忘れて迷わず二度寝。6:30にカズウさんから電話。なんと集合場所に着いているらしい(!?)・・・・外を見るとまだ降っている。現地も降っているらしいので本日は見合わせていただく事に。大変申し訳ありませんでした。そろそろ気合を入れんとね!(笑)


久しぶりに家に居られるので掃除をしたりして忙しく過ごす。今年に入り大量のCDを処分しているけどまだまだ捨てきれない。思うところがあり年末までに自分の荷物を半分くらいに縮小したい。ずいぶんと減らしたもののまだまだ多い。


ケンタロウは家でリハビリ。ユウキは午後にサッカーの練習に行くも着いた早々雨に降られ5分くらいで切り上げ。なにしに行ったんだかな〜


晩御飯を食べてvsオランダ戦。さすが強いわ。全く慌てさせる事もできなかったけど、そのおかげで最小得失点差に抑えることが出来たのでまあ良かったのでは?


ダメなドラえもんの典型的パターン。