ローラー

強風だけど晴天。

今日はサッカーの試合が2本と練習と計3回の出撃。それなりの遠さだったら出ずっぱりなんでしょうけど、今日は全て近い会場だったので逆に忙しい一日になりました。試合の間に富士からメール&電話が・・今年の富士Xも荒天に泣いたようですね。毎年楽しみにしていると思うので去年に引き続き残念な結果でしたね〜。KZYさんからの報告だったので「また言い訳かよ!!」と思ったら本当だったみたいです(笑)なんせこちらは晴天でしたからねー。


乗り気ではないけれど一応ローラー。

ローラー 21:45〜(42min) 距離(換算)15km
【流し】HR123/146 CAD87/108

チェーンの洗浄をしたせいで軽くて気持ちよい。脚の調子がよければ尚気持ち良いのだろうけど。