ローラー

寒すぎます。
朝はまあ寒いよなぁ・・・で済んだけど、帰りの寒さは尋常ではなかった。強風の向かい風となり体感的にはこの冬(もう春のはずだけど)で一番寒く辛い帰り道でした。

今月はここまでで897.5km。なので今日は夜練で距離を稼ぎたいところなんだけどこの寒さでは無理・・・ということでローラー。

ローラー 21:47〜(80min) 距離(換算)33.5km
【SFR】(3min-SFR 2min-REST)x8set

1・HR152/162 CAD40
2・HR148/160 CAD38
3・HR146/159 CAD42
4・HR147/160 CAD43
5・HR150/160 CAD40
6・HR153/164 CAD42
7・HR142/155 CAD40
8・HR142/163 CAD42

昨日は久し振りに7時間も寝たので体調も脚も良い感じ。先回まで4min-SFR,1min-RESTだったけど「これは意味が違うな?」と思い3min-SFR,2min-RESTに修正。去年の練習ノートを読むと膝が痛むのでアイシングと書いてある。今年は膝の痛みとか一切無いのは負荷が足りないからかな?

私のリクエストに応えてポーズを決めてくれた二人・・・これは酷い
しかし山頂でのtamaダンスパフォーマンスはメチャメチャ切れてました(笑)