二之瀬


今日は二之瀬でチーム練。実に正月以来。
5:30起床。6:00には出発するつもりが、やっぱりだらだらして結局6:30過ぎに出発。

二の瀬 6:37〜(5h21m) 距離90km(?)spセンサーのマグネットの位置不良?

1・25分前半 CAD56 HR160/171
2・27分後半 CAD61 HR152/168
3・26分後半 CAD72 HR159/178

曇り空だし寒いのかな?と思って走り始めたら結構暖まってしまい暑いくらい。一番早く着いたのでウォーミングアップがてらちょっと登ってみる。tamaさんと合流してまず一本目を登る。病み上がりで、仕事が超多忙で、しかも昨日ジム練をしていた人とは思えない元気っぷり(笑)二本目はKZYさんと合流してしゃべりながら軽めに。山頂でみや☆さんと合流。三本目はゆっくり始めて途中からなんとなくペースアップ。勾配がきつくなったところで付ききれず終了・・・。相変わらずなんじゃこれ状態(汗)予想通り勾配がきつくなる所で着いていけなくなった。ケツから大腿四頭筋へスイッチするところで。判り易過ぎてちょっと面白かった。あと一週間きちんと意識して練習しよう。

それにしても人と走るのは重要だなーと実感。tamaさん、kzyさん、みや☆さん有難うございました。


帰ってから、子供部屋の再構築&模様替え。ケンタロウの部屋もいずれ必要になるので、それを踏まえてあっちやったりこっちやったり。掃除まで済ませて買い物&洗車&保険証の交換。夕飯を外食で済ませてマオのリクエストで「sasuke」を見て久し振りにのんびり。見てる途中でマオが何回かトランポリンをしに行ってたけど、もしかしてあこがれてる感じか?