ローラー

晴れのち曇り

通勤路の桜が咲き始めました。そのわりに気温は低い。例年の花冷えという感じでも無くまだまだ冬って感じ。


子供が寝てからローラー。明日は乗れないと思うので「今日は絶対やってやる」とテンションを上げて跨る。

ローラー 21:52〜(81min) 距離(換算)40km
プログレッシオーネ】(HR135→165 15min)x3set CAD75/98

予想と反して心拍が軽々と上がってしまい、なんだか肩透かし。負荷が足りないのか?調子が良いのか?訳が判らなくなってきた(汗)。あと・・・練習してる割に山に行くと走れない理由が判ったかも。昨年後半にハムとケツで回す事を覚えて大腿四頭筋を封印している模様。緩勾配はそれなりに走れるんだけど、勾配がきつくなれば結局は大腿四頭筋で踏んでいかないと話にならないんですよね。来週のテーマは大腿四頭筋にしよう。


明日は半田でユウキの試合の引率。U-9のワンデイの大会だけど愛知県の強豪が集まってくるのでどんだけボコられるのかが楽しみ(笑)。明日も寒そうだし丸一日なので防寒対策をしっかりしていこう。