ローラー

昨日はブログを書きながら落ちいていました


曇りのち雨
寝起きが辛い・・・と、思いつつ布団を這い出す
朝の支度をしながら、ふとケンタロウとユウキを見ると同じく魂抜けてました
昨日の疲れがまったく抜けていない模様
更にこれからは暑さも加わり先が思いやられますが、これを繰り返して強い体になっていくんですねー


帰ってみたら町内の一部が停電

20:00頃復旧しましたが正味2時間くらいの長い停電でした
我が家はランタンなどライト類はたっぷり有るので子供達は楽しめたようですが
電気がないとご飯も食べれないし風呂も入れないって事を改めて実感


若干遅くなりましたが今日もローラー。

ローラー 21:56〜(48min) 距離(換算)20km
【流し】HR130/151 CAD88/108


明日は干しさんが名古屋にやってくるので久し振りにN地区肝トレの予定

ピークは過ぎているので、控え目な香り。