多度山

本日は午前中に長島にてケンタロウの練習
いつもは見学したりしているのですが
ちょうど多度山が近いということも有り、ちょっとサボって行ってきました
前々から行きたいと思っていましたが、なかなか機会が無く本日が初めてです


多度山 15:40 3.0km 上昇286m HR170/177 CAD54 12℃


一時間が限界。と時間の縛りを決めていたので残り1kmを残してUターン(言い訳)
またもや自分の非力さに嫌になってしまいました
中折れと言うより初っ端からウダウダ
平均10%以上有るようなので、たまには二の瀬ではなくこちらへ来ようかと思います


急いで戻りケンタロウを回収して車中でおにぎりを食べ幼稚園へ



チビッ子のパワーは凄まじい
8年間このお遊戯会を見てきましたがこれが最後
合唱が素晴らしかったです


お遊戯会終了後その足で栄に向かいお買い物
買い物を済ませ今日の晩御飯はたこ焼きパーティーのつもりが
夕暮れ時のええ匂いに耐え切れず・・・・フラフラと餃子屋さんへ。
旨いんですけど我が家の自家製餃子が一番旨いです


とても忙しい一日でしたが、今日は行くと決めていたので夜練へ

堤防夜練 21:50〜(117min) 距離52km
【新川堤防〜飛島村】HR134/157 SP27.9/44.9 CAD76/108

途中アウタートップでメディオ4.5min x2
意識して重いギアを踏むようにしていかないとまったく無駄になってしまうような気がするので
来週は重いギアを中心に練習しようと思います