ローラー

今朝も早くからサッカーへ
今日はとても暖かく良い天気になりました

地区の大会で優勝しましたが、ケンタロウはほとんどベンチに座っていました(汗)
そこそこ強いチームに所属しているので公式戦ではベンチを暖めることが常で
傍から見てても「嫌じゃないかな?」とこっちが心配になってしまいますが
当の本人はなぜか超前向きなので、もう暫くは応援し続けなければいけないようです
最近になって、ようやく悟ってきたことですが親は子を見守ることしかできません



ローラー 21:39〜(67min) 距離(換算)25km
【流し】HR126/141 CAD77/88


メディオ域でこなせるかと思ったけど、やっぱりダメで心拍がまるで上がりません。
ただ自転車競技の場合、心拍の上がらない日に練習を止めていては一生強くなれないそうです
とにかく頻度を上げていくように心掛けたいと思います

タイミング的には明日追い込めるか?また流しか?
どちらにしても明日は夜練予定です