MORICORO


晴れ。7時半起床。7時間睡眠。

レース当日に7時半起きって物凄い贅沢。
10:30過ぎに出発。
駐車場に入るだけで30分待ち・・・汗
西駐車場にいれて場内を歩く事20分・・・汗
ピットレーン??が10mくらいしかなく・・・汗
順番で待ってて呼び出されるシステム・・・汗
ガチレースをしにきたチームには凄いストレスだったと思います。
グダグダな運営だったけど現状の私にはちょうど良かったかも。


イトタカ→むら→干しの順番。
3人で2回りの予定が最後の数分で私から干しさんにタスキを渡せず・・・
私的にはOSUも見れたし先頭集団で走れたしかなり満喫できたイベントになりました。



ピットレーンという概念はない・・・

先頭集団。

これでもキツくって大変な状態らしい。笑っている意識は無いとの事。

スキンスーツはそれだけで速そうに見えるから好き。

余裕すぎで物足りなかったでしょうね〜。


まあ・・・干しさんにはいろいろと申し訳なかったです(汗)


干しさん・イトタカ君ありがとうございました。